Thread.sleep()を使ってカブロボを繰り返し実行できるかな?

自動的にプログラムを繰り返し実行する」機能はUWSCで実現しましたが、もしかしてThread.sleep()を使えば出来るんじゃね?と思い以下のコードで実験してみた。

public static void main(String[] args) {
    String[] arg = { "-n", "RSIRobo2" };
    for (int i = 1; i < 5; i++) {
    	RobotDriver.main( arg );
    	try {
		Thread.sleep(70000);
	} catch (InterruptedException e) {
		// TODO 自動生成された catch ブロック
		e.printStackTrace();
	}
    }
}

駄目でした、一回しかやっぱり動いてくれない。ちなみに、sleepが70秒なのは65秒弱で一回(2年間の学習)が終わるためです。ちなみに、sleepを書かないでループさせるとエラーがでて一回の実行すら出来ませんでした。