明日、研修最終日

研修は明日が最終日。
システム配属になるやつは、さらに一ヶ月研修。
前の日記では、システムになれねんじゃねとか思ったが、幸いシステム配属に決まった模様。

さて、入社から続いていた不安から一息ついたので、気分を一新すべく出かけた。
連日連夜、PCを見てばかり、
都会のど真ん中の会社と家を往復するだけの生活だったので、今日は遠出。
家から50分ぐらいの京王相模原線南大沢駅で降りて、長池公園を一周。
http://www.pompoco.or.jp/nagaike/index.htm

こんなにも環境のいいところだとは正直思わんかった。
駅前はアウトレットモールもあるし、街はきれいに整備されていて緑が非常に豊か。
こういうところに住むのも悪くない。