4,5年連れ添ったデスクWinちゃんがお逝きになったためりんご@プロを招き入れた


ダンボールから取り出すとそこにはさらなる秘密のベールが!!

標準ではなくオンラインで変更して購入。気分転換にUS配列キーボード、見たくもない自分の面と向き合わないために非光沢高解像度液晶、何事も静かにそして迅速に記録していただけるようにSSD(128G)。15inch MacBook Pro

派手なオープニング。

最初、WindowsのノートPCでも購入してUbuntu入れようかと思ったが、色々とドライバー周りで苦労しそうだったので結局手のかからないUnixこと、Macさんに決定。メインで私を支えていただくため、MacBookAirではなくProの15インチとした。有線のLANケーブルを楽に挿したかったというのもある。