アウトレイジビヨンド


前作をDVDでみて、なぜ映画館で観なかったのかと後悔したので、今回は評判も気にせず映画館へごー。
前作以上に男臭い男だらけの2時間。
エグい暴力シーンは前回よりも控えめで、より多くの客に受け入れられるエンタメバイオレンス映画になってた。
ヤクザと関係を持ちつつ、裏でいろいろいじくりまくり警察の小日向さんが前回のお気に入りだったので、今回も関係をかきまわしまくって良い。
あのニヤニヤ笑い、勘弁して下さいよーといいつつエグいこと考えてるのは今作も同じ。

終わり方、というより終わりのカットは他の北野作品でも観たようなきがする。

何はともあれ、ラストにすっきり方をつけて終わってくれるので鑑賞後にスカッとできるいい娯楽映画。
音楽も前作と同じ方で好きなのでサントラ買うか。