色々読んだ記録として…

もう1,2ヶ月前に読んだのでどんなだったか覚えてないのも多い。何を読んだっけ、どこまで読んでるんだっけという確認でここを観る時があるので写真だけでものっけとく。


蟻編が終わったと聞いて、蟻編の最初から最後まで借りて読んだ。最後に読んだのは高校生の頃だったような。。。レオリオやクラピカはいっこうにでてこないのね。
蟻のボスがフリーザとセルをうまいことくっつけたようなデザインだったのは、色々意識してのことなのだろうか。それとも昆虫、爬虫類などを擬人化するとああいうふうになってしまうものなのだろうか、という所が気にかかった。
次のハンター会長選も終わってから読みたいけれど、そうなると30越してそうだな。。まだ漫画読んでるだろうか俺。

ざわさんは相変わらずイイね。

女性作家だけれど劇画調の忍び物語。コミックバンチあたりで連載していて、雑誌終了とともに完結ということのようだ。劇画調で時代物をやるなら、もっと情に訴えるような話にしないと、こういうのを読もうとする読者層に響かないんじゃないかなと感じた。

どんな話が繰り広げられたか忘れた。後輩の女装趣味の男メインの話が多かったような、太った後輩女子の話だったような。目当ての斑目はちゃんと出ていた気がする。

女子攻兵という名の女子高生型ロボットに乗って敵と戦うお話。色々設定がぶっとんでる。まあまあ楽しかったけど、描線が多くて読みづらい。

はてどんな話だったか。