ベルセルク 黄金時代篇III 降臨 R-18+版


いやー満足、満足です。23時50分開始のをわざわざ観たかいがあるというもの。
前の2本はラストを作るための習作だったのだと。相変わらずえっこの場面でCG使うの、しかもすごい浮いてるwみたいなのはあったけれども、よくやってくれたと。蝕をよくぞここまでのものにしてくれたと、思ったわけです。
R18版の方を観てよかった、R15がどんなぼかし方をしているのか知らないけれど、より激しい方を選ばなくては!
グリフィスに向かうガッツの鬼気迫る表情、体がよく描けてて印象に残ってる。グリフィス救出の時に兵士をバッサバッサとなぎ払っていく場面もいい、この化け物じみた力強いガッツがあればこそのベルセルク
最後にこんだけ魅せてくれたら映画化は成功だと思うのです。