エスターの感想


エスター(予告編) - YouTube

よし、ホラー観よということで借りた。

男女の子供を持つ夫婦が1人の大人びた少女を養子に迎え、事件に巻き込まれるというお話。一度流産の経験があり、今も度々うなされる母親。養女は最初は大人しく、しかし次第に周りに不審な事件が起きていくという感じかとおもいきや、最初から悪意のオーラ。最初から漏れ過ぎでちょっとゲンナリ。少女には不思議なチカラがあり、周りが不幸になっていく系の話かとおもいきや、此奴企んでおるぞ!系で醒める。

少女がどうしてこんな悪意全開なの、あの辺の伏線はいったいどういうことなのという真相が明らかになっても、あーそういう感じかーという感想でいまいち乗りきれなかった。

こういうのは好きではないらしい。しかし、母親役の女優は好き