恋愛だけじゃダメかしら

軽めのコメディを一本ということで借りた。内容はオムニバス形式風に女性が4,5人出てきてそれぞれの出産にまつわるお話が面白おかしく、時にはまじめに展開するお話。

しかし邦題は

恋愛だけじゃダメかしら

んーわからん。邦題が変に弄ってあるだけで、原題はもっとわかりやすいのかなとおもいきや、What to Expect, When You're Expecting.

一組のカップルは不妊症のため養子を迎えにいくというように、それぞれ状況が異なるカップル。子供を迎えるにあたって、何を望むのか人それぞれという展開。流産もある。

人気リアリティダイエット番組のインストラクター役のキャメロン・ディアスがハマっている。30代後半、年齢を感じさせつつも引き締まった体、浮き出る筋肉と正にうってつけ。変に若作りしすぎている役よりもこういうのがいいね。

アナ・ケンドリックは顔よし胸よしと相変わらず最高だな。ピッチパーフェクトで共演した巨体のねーちゃんもでてる。相変わらずいいポジション。

会話が多いし、気楽に見れるので英語教材にいいかも