TIGER & BUNNY@バルト9

バルト9で世界侵略を観た後、スクリーンをでるとそこには大量の女性の群れが。。こんな時間に女性ばっかりで映画観るとかなさそうだし、なんかどうやら舞台挨拶でもあるっぽい。ジャニーズでもくんの?と思って1Fへ降りるとエレベータ前に列、女性の。外に出ると壁にはTIGER & BUNNYのポスターがあり、それを写真にとる女性たち。1人男がチケット譲ってくださいと書かれたダンボールを掲げてたっている。そこでようやくTIGER & BUNNYの最終回の上映を映画館でどうもやるっぽいことに気付く、上期も終わりだし時期的にあるだろうと。映画館でTVアニメの最終回を上映することにも驚いたが、客の大半が2,30代の女性ばかり。男なんて2割ぐらいじゃなかろうか。人気があるとはいえ、わざわざ映画館までこんなに人があつまるだなんてすごい。