遠目からみると鉄拳、パンダ?のかぶりものをした人が歌う CRO-DU

待望のパンダの赤ちゃんが亡くなってしまったそうで、伊勢丹地下食品街の中華惣菜屋で売られてるパンダ饅頭の気を逸した感が気になる週に一度の食料品の買い出し。そういえば、最近聴いている歌はなぜかパンダのかぶりものかぶっていたなと思い出す。

PVから察するに、曲名のDUっていうのはきっとドイツ語で愛している人とか、キミ、とかそれこそ英語のダーリン的な意味に違いないと思って調べたら、あなた、という意味とのこと。なんとなくあたって嬉しい。しかし、かろうじてドイツ語の単語として認識できたのはツヴァイぐらい。
しかし、何故にドイツ人がパンダのかぶりもの。白黒だからぱっとみ鉄拳にみえた。。